こんばんは!
伊勢鈴蘭です!



今日は髪もお肌も…
凄くすべすべだったんです………


めちゃめちゃに調子が良かったので、
そういう時って凄くメイクしたくなるのですが、

わざわざお休みの日にメイクをするのは良くないので、メイクせずの1日を過ごしました👗🌷





すっぴんだと誰?ってくらい顔薄い私 笑






そういえば加入したての頃は全くアイドルを知らないと言っていた私を皆さん覚えていますか?笑

(あの頃は本当に申し訳なかったです…😩🙏🏻)

今でもたまにアイドル全然知らないと思われがちなのですが、

実はそんなことはなく、、、

自分がアイドルという道に進んでからアイドルが大好きになってしまったんですよね!🌷


自分でもびっくりするくらい、
ハロプロが大好きなのは勿論、他のアイドルグループさんも凄く好きで、色んなグループを見ています💫


それぞれのグループを見ていると
「可愛い」には色んな種類があるのだなと……

しかも全部最高なんですよね🤦🏻‍♀️


アイドルって素敵だなぁって。
本当に見ていて幸せになります🌞




ハロー!プロジェクト自体も加入した頃は詳しくはなかったという話をしていたと思うのですが、

加入してから、ハロプロの魅力に気づき、いつの日からかハロプロファンとして、今までのライブ映像を見たり、曲を覚えたり、色んな番組みたりして、、、

今ではめちゃめちゃ詳しいですよ私!!!🌟笑


ハロプロやアイドルファン歴はまだ3年目?という短い時間ですが、、、皆さんぜひ仲良くしてください😁😁笑



皆さんはハロプロ以外にお好きなアイドルはいますか?🐧


いたらぜひ教えてくださいな💛





PS



そういえば昨日のブログの質問、
前にもしてました、、、すみません、、笑
コメントに書いてくれてる人いて気付きました…笑


色んな時代についてとか、
何年前に残りたい〜とか今のままがいいとか色々な意見がありました(^^)😂



それではおやすみなさい!
いい夢見てね!!!


🦐🦐🦐