こんばんは!

為永幸音です♪



雪が…❄

ゆきが……❄❄

ユキが………❄❄❄


ひらひら〜と降っていました!!!!


私が生で雪を見たのは今季で初です❄👏


今日は寒かったから、、

「雪降るかなぁ〜?」って思っていたけど、

本当に雪が降ってきました!❄








↑↑↑
小学生5年生くらいの時の写真📸❄


雪が少し降っただけで、
こんなに幸せな気持ちになるなんて…❄💕




あの、、、突然なんですけど、、、

🎁プレゼント選び🎁って、
すっっっごく悩みませんか!?



好みの物を詳しく知らなかったり…🤔

好きな物を知っていても、
同じものを持っているかもしれないし…🙄

自分がオススメの物でも、
自分のセンスにあまり自信がないので…😦


喜んで欲しいからこそ、
とってもとっても悩みます…!!!



小学生の時は文房具✏️📓
中学生の時は雑貨🧸🎀

って感じで選んでいたんですけど、、


高校生になってから、
どんなプレゼントが喜ばれるのか全く分からなくなってしまいましたぁぁぁ😩


特にHello! Projectに入ってから、
周りがみんな大人っぽいので、

どんなのがいいのか、
全然予想がつかないんです(๑-﹏-๑)


結局はプレゼントに想いがこもっていれば、
何でも嬉しいとは思うんですけどね、、😉


それでも、、、
心から喜んで欲しいんです!!!!!!



っていう感じで何時間も悩んでいたら。。。

自分の欲しい物が目に入ってしまって、
プレゼント選びは断念しました😝💫



皆さんはいつもどうやってプレゼントを選んでいますか〜???

直接欲しい物を聞く勇気がないので、
こそ〜っと聞き出したいんですけど、
どんな聞き方がいいのでしょうか!?笑笑








↑↑↑
5年前の誕生日プレゼント🎁

5年前のプレゼントは、
何故かお箸箱とリップが多かったです🤣




【お知らせ】

Hello! Project 2021 Winter 〜STEP BY STEP〜

明日(1/9)、明後日(1/10)の
開演時間が変更になる公演があります。


・1/9(土) 19時開演の公演
➡️開演時間を40分繰り上げて、“18時20分”開演。

・1/10(日) 19時15分開演の公演
➡️開演時間を55分繰り上げて、“18時20分”開演。


開演時間の変更に伴い、
入場時間も変更となっている為、
皆さんお気をつけください🙏🙏🙏






中野サンプラザでお待ちしております👋




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #37

教科書をめくる音。


今日は勉強集中day‪📖✍️‬

お勉強は得意ではないですが、
勉強している時の、「自分集中してるな〜」感は好きです😂笑


あと教科書は色んな情報が載っているので、
1度見るとつい熱中して見てしまいます(ㆆ_ㆆ)


ちょっとは知識が増えたかもしれない、幸せの音でした🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪