こんばんは!
伊勢鈴蘭です!



今日の朝、
私は携帯の写真フォルダを開きました


すると、みたこともない動画が入ってました!



なんだろう、、、、、と思って見てみると…
そこには上國料さんが写っていました


30秒近くある動画だったので
なんだなんだ?!と思っていると、


ただただ発声中の
ドアップ上國料さんで笑いました😂😂



上國料さんらしいです(笑)
おかげさまで朝から元気でました😚笑






そして今日はお休みだったので、
外をずっと歩いてました🐾

寒かったね〜〜〜


そしたらね!
最近私の中でキテる”カワウソ”くんを連れて
お散歩してる方を見かけまして……🥺



か、、かわいい、、、、、、、、🥺❤️
可愛すぎた、、、、、、🥺❤️❤️❤️



最近自分は
カワウソとかハリネズミとか好きなんですよ…!


飼ってる方いるかな?💫
いたら羨ましいです😔



私も今ペット飼いたいなぁって悩んでます🐾


飼いたいなぁぁぁ






過去の写真🦉

めちゃ笑ってる竹内さんと私笑



PS



今LINEの着せ替えを


白か黒どっちかに替えたいんですけど、


どっちがいいと思いますか?????

(ちなみに今は『基本』ってやつ)


迷っちゃって決めれないので、
皆さん決めてくれるとありがたいです😂😂




⭐️お知らせ⭐️


バースデーイベント2021 名古屋公演
申し込み終了まであと2日です!!!!!!


名古屋でのイベントは初めてなので
頑張ります💫💫

日時: 1月26日(火)①18:15〜②20:00〜

場所:ミッドランドスクエアシネマ2

詳細こちらから💁‍♀️






それではおやすみなさぁい
いい夢見てね!!!


🦐🦐🦐