こんばんは!
川名凜です



🐸💭💭💭



突然ですが、昨日のアンジュルムステーション1422


告知をすっかり忘れていてすみません🙇‍♂️


聞いてくださった方、

もう、笑笑笑

面白かったですよね!



私も聞きましたが、自分の声って聞き慣れないので、聞いていて恥ずかしかったです笑

キューティー練習中です❤



ラジオの話はこの辺で!!!






昨日の、佐々木さんのブログに私の名前がでてきてビックリしました❤


髪型のお話なのですが、

私は中学生の頃から髪の毛を長くするのが苦手で、、、

髪が伸びると気になってしまって
散髪屋さんにも行かず自分でハサミで髪の毛を切ったりするくらい苦手だったんです。

高校生になってからは、部活のルールで髪の毛を短く出来なくなったので最近はずっと長くて!

切る機会があれば切りたいなぁ💭




(竹内さんから頂いたクッキー❤)





でもアレンジが出来て楽しいです❤

前髪を巻くコツも身につきました!







それでは!
川名凜🐸