☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🏓

今日は、冬のハロコン中野公演でした!




新年一発目のライブ🎶


緊張してましたが個人的には、
良いスタートができたかなと思います笑


新しい自分になる為に初めて前髪を
伸ばしてます❕❕
(研修生の時、結ぶまではしてたんですが)

メイクも今日は、青色を少し入れてみたり
ちょっとずつ新しいものを取り入れてます😊❔

あと、スキルアップも頑張るぞ!

少しでも今年の自分自身の成長や
新しい自分への近道になれたらと思います⤴︎🐄



皆さんも一緒に、沢山!新しいことにチャレンジ
しましょう




あ、そういえば。

最近…いや結構前からピノを毎日のように
食べていて星の形の当たりピノがあるんですけど
これでもかってくらい食べてるのに一回も
出たことなかったんです。

でも、

なんと!
今日、やっと出ました😆👏🏻


朝からテンション上がったり良い日になるかなと
楽しみでした☀️笑


🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

前回の個人的に良かったなと思ったのは、

「体の色、変われぇぇぇ!」


今日の写真で一言














「これ絶対!クッションの大きさ同じじゃないよね‼︎…え⁈同じ⁈」


では、橋迫鈴でした🔔🏓