こんばんは!
伊勢鈴蘭です!




Hello!Project 2021 WINNER 
〜STEP BY STEP〜


初日公演無事終了しました〜〜🌼
見に来てくださった皆様、ありがとうございました!



どうだったかなぁ〜〜-…🤦🏻‍♀️
皆さんにどう見えていたかばっかり今気になってるのです〜〜笑    


感想ぜひぜひお待ちしてますね🌜



それにしても
自分が思っていた以上に今日結構緊張してたのか…

終わってからもの凄くものすごく、
眠い。眠すぎる😪笑








明日も頑張ります!🔅🔅




PS

そういえば超どうでも良い話してもいいですか!
今スキーしたいなぁって思ってるんですよね。

小学生〜中学までずっとスキー学習があったのですよ
小6くらいの時はスキーが割と好きーだったのですが(…🙂)

小4までは、苦手だったんですよ。もう怖くてね。


それで、あまりにスキーに対する恐怖心が強すぎて、
リフトに乗る時も超構えて待ってたら


待つ時に何故か超低くしゃがんで待ってて。


そしたらリフトの下敷きになったんですよ…


wwww

(意味伝わってるかな笑)


イスの下に入っちゃって。

普通にありえなくないですか、、?こんな事笑


それでリフトって何かあったら全体が止まるから
自分のせいで見事にリフトが止まりました


しかも、止まった理由がリフトの下敷きになったんですよ!!!

どうしたらそんな状況になる?!!って感じだし
クラスのみんなにめちゃくちゃ笑われた記憶があります、、、、、、、🤦🏻‍♀️


超恥ずかしかったな🎿🎿



スキーは好きだけど、
この出来事のせいでリフトはまだ怖いです笑




っていうどーーーーーーーでもいいはなしでした笑






皆さんのどーーーーーーーでもいい話も聞かせてください🧗🏻‍♀️🧗🏻‍♀️








🌝お知らせ🌝


バースデーイベント2021in名古屋
申込み〆切まであと4日です!

楽しいイベントにして見せます!😳
ぜひ遊びに来てください!!


日時:1月26日(火)
①18:15〜 ②20:00〜

場所: ミッドランドスクエアシネマ2 

詳細こちら🔽




それではおやすみなさい!良い夢見てね!



🦐🦐🦐