こんばんは!

為永幸音です♪



一昨日、BSテレ東で放送された
『ハロドリ。』をご覧になった方、

ありがとうございます🙏💕



『ハロドリ。』には、
沢山の思い入れがあるんですけど、

毎度色んな試練があって、
その度にパフォーマンス的にも人間的にも成長出来たなぁ〜って思います!!!

特に、譜久村さんの「ご報告です。」には毎回ドキッとさせられていました。。。🤭笑



そうそう!!!!

この前の放送の後半で、、、

新メンバー3人のサインが公開されていました!!!


3人のサインどうでしたかー?


かなり考えて出来た最高のサインなのですごく愛着が湧いています💕💕💕



こだわりは、、、

🍀四葉のマーク🍀と♪音符のマーク♪を入れたこと!!!

そして、、、

Shionの「S」を横にたおして入れたこと!!!


これからこのサインを使っていくんだな〜と、実感しつつ色紙を書いていました🥰

これから、沢山書いていくのがワクワクです(*´˘`*)








アンジュルム コンサート2020 〜起承転結〜 船木結卒業スペシャル

の時に、伊勢さんから頂いたスムージー🍊🍋



【お知らせ】

📚雑誌📚

『アップトゥボーイVol.298』

に新メンバー(川名、為永、松本)が掲載されています🍡

発売中ですので、チェックよろしくお願い致しますー!!!







🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #27

お水をごくごく飲む音。


今日も自主練!!!

いっぱい踊って、汗をかいた後に飲むお水は最高の音です🍀🎵



感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪