こんばんはぁ。
今日は早めの更新っ。
伊勢鈴蘭ですー。🌌





今日は新メンバーのダンスレッスンに参加してきました🗽

三人とも今日はぐん!と上達したように感じました!

先生とのダンスレッスンや自主練習など沢山やっているようですが、この調子でメキメキ上手くなって欲しいです👏🏿


そして私は私で頑張ります📚

一緒に頑張ろうね🌚





明後日12/30から販売される

Hello! Project 2021 Winter STEP BY STEP 

のグッズが公開されました!

🔽

https://www.elineupmall.com/ufgoodsland-b/3ff9a46780de28b2f5dedc30f863307e/


来年は丑年だから🐄


このお衣装凄くお気に入りなんです!
なぜならアイカツに出てくるユリカ様みたいなお衣装じゃないですか!!!?☺️🖤🖤🤍🤍


ちょっとそれっぽさを勝手に感じてこのお衣装また着たいなと思いました笑





そいえば!
最近コメントでよく見かける美容関連の質問があったので答えてみます!
参考になるかわからないけども!👾



私が昨日のブログで言ってた最近使ってるラメは、

rom&nd(ロムアンド)の
リキッドグリッターシャドウ
04 フローズンスター   です🌠


これほんとにかわいいの〜🌚
青みラメで少し塗るだけでもキラッキラしててほんと可愛いです🥺





それとスキンケアについても質問があったんですけど、
私はスキンケア商品にはそんなにこだわりはないです!


でも今使っているのは、

化粧水は
上國料さんがイメージモデルを務めている
すっぴんシリーズの化粧水


乳液は無印良品(夏はさっぱりタイプ)(冬はしっとりタイプ)を使っていますね。

あとはたまに凄い乾燥した時は、
無印良品のスウィートアーモンドオイル使ってます🌐


私は乾燥肌なので、頻繁に保湿クリームを塗ったり、毎日お風呂あがりにパックは欠かさずしてます!


とにかく保湿しまくってます!笑







それとスキンケアの話ではないんですが、
最近「温感かっさ」を購入しました!
毎朝浮腫を取るのに使っているアイテムなんですけど、凄〜く良いです◎


その後にReFa(リファ)で顔コロコロしたらもうスッキリです!!!

私はこんな感じですかね〜〜〜
実はあんまり美容には詳しくはないんですよ私...笑



でも最近上國料さんが肌が綺麗って褒めてくれて、自分ではそう思った事なかったけど、そのおかげで肌大事にしようー!と思い、

今結構スキンケアとか頑張っています😙




肌はやっぱり大事なので乾燥する時期ですが皆さん頑張っていきましょ〜〜♪♪



逆にコスメとかスキンケア商品で
おすすめあったらぜひ皆さん教えてください!🤦🏻‍♀️💜



PS


昨日の正解発表〜〜〜

昨日の靴下の色は〜〜〜〜


ドゥルルルルルルルルルルル ッドゥン!



赤でした〜〜〜〜🔴🔴



いえ〜い
何故か緑という答えの人が多かったです!笑


正解者の皆さんきっと明日はいいことあります〜♪

おめでとうございます〜♪笑





《お知らせ》


伊勢鈴蘭バースデーイベント2021横浜公演
当日券予約販売のお知らせ

日時: 1月19日(火)
①17:15 〜 ②19:45〜
場所:横浜LANDMARK HALL

前回の当落発表で残念ながら落選してしまった皆さんも、まだ当日券のチャンスがあります!!
ぜひ当日券で遊びにいらしてください🎈🎈


詳細こちらから🔽

http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=16736



そして、
伊勢鈴蘭バースデーイベント2021名古屋公演
応募受付中です!!!!

皆さんもう応募してくださいましたかー?💚
皆さんに会えることを楽しみにしています(^^)


日時:1月26日(火)
①18:15〜 ②20:00〜
場所:ミッドランドスクエアシネマ2

詳細こちらから🔽

http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=16724




それではこの辺で!




🦐🦐🦐