こんばんは!
川名凜です



🐸💭💭💭



今日もダンスしました


同期の2人と!

わかなちゃん、幸音ちゃんありがとう❤



難しいステップを見てくれたり、
カッコよくパフォーマンスするコツを教えてくれたり!



本当に本当にありがとう


  







そして帰りに自販機で飲み物を買ったら
2つ出てきました!


?????
と思って電子マネーの残高を確認したら、
2つ分お金が減ってました😅


HAHAHA、、、、、、、、









今日の面白いコト

幸音ちゃんが

「はちみつ食べたいなぁー」


プーさんのモノマネをしていて笑!!!

そもそもプーさんの声ってどんな??



似てる?というより、面白かったです!!!
(似てたらゴメン!!!)










Love!!!❤







それでは!

川名凜🐸