こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊







聞いてください!


昨日、せっかくのクリスマスだからと思って


お母さんにスタジオのそばにあるチョコレート屋さんでチョコを買って帰ったんですね


そしたら、なんと!お母さんもそのチョコを買っていたんです!


お母さんもたまたまそこの駅を使ってたみたいで


もう、びっくり😳


運命感じましたね☺️


2人で渡し合ってなんかほっこりしました(*´ω`*)


今年のクリスマスのいい思い出です😌🎄











今日は、リハーサルでした😃


覚えることがたくさんで頭が破裂しそうだけど、


できたときの達成感が最高に気持ちが良くて😆


まだ、全てを完璧にできるわけではないからもっと練習しないといけないけど


この達成感を本番のライブで味わいたいので頑張ります🔥





クリスマスイベントの時に佐々木さんからいただいたお菓子袋に入っていたアンパンマンチョコ💛


久しぶりに食べたけど美味しかった♪


アンパンマンチョコは裏切らないね😏


他のお菓子も食べちゃいました😋


佐々木さんありがとうございました(*'▽'*)




今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


では!


松本わかな