こんばんは!伊勢鈴蘭です!🧋
(タピオカの絵文字出来てる!)




まずは皆さんにお知らせです〜〜!


伊勢鈴蘭のバースデーイベント2021
名古屋公演開催決定〜〜〜〜〜〜!👏❤️

日時は1月26日(火)①18:15〜②20:00〜
場所はミッドランドスクエア シネマ2です!


そしてそしてそしてそしてそしてそしてそして…!

私のバースデーイベントのMCを
同じアンジュルムの川村文乃さんが務めてくださいます!🙋🏻‍♀️💜



私自身名古屋でのイベントは初ということと、
川村さんにMCで支えて頂きながらも一緒にイベントに出演してくださるのが楽しみだし嬉しいです〜〜〜👏🏻👏🏽👏🏿





平日ということもあり、なかなか都合が合わなかったりすることも多いと思いますが、、、、


ぜひ遊びに来てください!!!!!🙇🏼‍♀️😭❤️



お待ちしてます〜♪


ちなみに応募はもう始まってます!
〆切は1月6日(水)お昼の12時までです!


お早めに宜しくお願いします!

詳細はこちらから💁‍♀️






この写真はね、
シャーベット食べてる私です。🍋








今日は結局
朝起きてからゴロゴロして本読んだり、映画見たりして、お部屋掃除して、外走って、ご飯食べて、お風呂入ったよ!


なんか別にそんな大した内容してないけど、
充実した1日になりました🧋🧋🧋




PS


最近また本を読む機会が増えて、色々読んでいるところなのですが、、、、






おすすめの本があったら私に紹介して頂きたいです!!!!!!📚



待ってます!!!!!!(^^)💜





それではおやすみなさい!
いい夢見てね!



🦐🦐🦐