こんばんは!
川名凜です




🐸💭💭💭




サンタさんが来ました!!

✨✨✨✨✨✨✨✨


ゲーム&ウォッチが扉の前に!




私の目標の1つに「脱スマホ」があったので、
ふとした時にスマホを触ってしまわないよう



代わりにゲームかよって感じですが笑





メリークリスマスですね!






突然ですが、昨日リップに出会って



自分に似合うメイクを知らなかったので
あまりメイクを楽しめていなかったのですが

メイクさんから似合うリップの系統を教えて頂いて!

昨日その系統のリップに出会いました



メイクの楽しさが分かった気がします!




それが私のハッピーメリークリスマスでした






リップをつけた自撮りを載っけたいのですがあまりにも下手なので後日!


かわりに綺麗な写真を!








それでは!
川名凜🐸