こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊




みなさん、、、









ハッピーメリークリスマス!!!


今年もクリスマスがやってきました🌟


プレゼントちゃんと届きましたよ〜😚


頼んでいたのは、


全身鏡


ダンスの練習をするのにずっと欲しくって


サンタさんに頼みました😃


朝起きたら枕元に鏡が!


少しびっくりしました😅


この鏡は割れなくてとっても軽いんです!


なので私一人でも持てちゃいます👍


この鏡でたくさん練習します(^_^)v


ありがとう!サンタさん🎅


あ、今年はぐっすり寝てました( ̄▽ ̄)


久しぶりに夜中に目が覚めなかった😳









今日、凜ちゃんに


「メリークリスマス!」


ってガルボを貰いました〜🍫


やったね((o(^∇^)o))


ありがとう☺️





🍙わかなの食べ物話🍙


今日は、中学校が終業式で帰りが早かったので、


お昼ご飯にずっと食べてみたかった崎陽軒のお弁当を食べました🍱


神奈川県には崎陽軒がたくさんありますよね〜😁


どこいってもあるイメージ^_^


いろんなおかずが入ってて美味しかったです🥰







今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)



では!


松本わかな