こんばんは!伊勢鈴蘭です!
(挨拶戻りました😏笑)



今日も今日とてリハーサル👗
自分お疲れ様でした、皆さんも1日お疲れ様でした🙆‍♀️


今朝あまりにも眠いし元気が出なかったので
エナジードリンク飲んで頑張りました!


今まであんまりエナジードリンクに頼ったことは無かったのですが、最近は頼りまくってます。笑

あれ本当に凄いですよね……!
なんか本当に魔法にかかっているかのような気持ちになります🧚🏻‍♀️笑



明日も飲もうかな!!!!!😂🙏🏻





(ここからはテンションが変わるブログとなっておりますのでご注意ください)笑








本当にさー
最近思うんだ〜


本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に
顔小さくなりたいし顔のお肉減らしたいです😗笑





自分の悩みの中の一つなんです😔
なかなか皆さんに悩みを打ち明ける人少ないと思うんだけど笑、同じ気持ちの方もいると思います…!



頑張ろうね…
全国の同じ気持ちの方達……



私もいろんなねぇ
悩みで溢れてますけどねぇ
溢れすぎてますけどね…


こうやって😔😔😔
こんな感じで落ち込む事ばかりですが、



一つだけ思うのは、
努力さえ続けていれば


確実になんでも叶えていけると思います😔本当に…!

私はずっとそう思っているから負けないよ!自分に!




いきなりなんの話だよ!って感じだと思いますが、ブログで書くことで自分も頑張れるなぁと!!



よし!!
気合入ったぞ!!!!!!!






コメント欄を見ているとね、
お仕事だったり学校だったりの報告をしてくれる方も多くて、それがいつもの自分の励みになるし、


心の中で皆さんのコメントを見て返信してますよ😏



みんなみんな頑張っているんだなぁ。
みんな同じなんだなぁ。って感じます


ほんとに頑張れます😌❤️







みんな頑張ろうね!🔥





ブログに写真を載せるのって地味に今でも緊張感あって、きっと時間が経ってから見たこの写真も恥ずかしい写真になっているんだろうなぁとか思っちゃいますが、成長記録だと思ってこれからも載せ続けます😂ので宜しくお願いします🙆‍♀️笑


PS



1/19(火)にある私のバースデーイベントのお支払いが今日までです!
皆さんお忘れなく………😔宜しくお願いします笑







それでは今日はこの辺で。
おやすみちゃん!

いい夢見てね!



🦐🦐🦐