こんばんは!
川名凜です



🐸💭💭💭



もうすっかり冬ですね!



冬は1番好きです



私の誕生日があったり、

クリスマスがあったり、

お正月があったり、



美味しい物ばっかり♡♡♡笑




今年はそんなに食べませんが、笑






でも今年はそもそも、
忙しさが勝っていて
年間行事を忘れているんです!



もうすぐクリスマスなのも変な感じ!!



今までのクリスマスはウキウキで、
あと何日かな〜
と考えっぱなしだったのですが、

今年は今日気づきました!!笑





しかも毎年クリスマスには
全然寝付けなかったのですが
今年は即寝れそうです笑!



変な感じです笑





あと冬の好きなところがもう1つあって、

日向が暖かいところ!

最近もそうですが、
冬って毎日晴れてるしポッカポカで好きです♡

朝もいい目覚めです!




早速撮った動物の写真♡♡♡

バタバタしていてとても可愛らしかったです笑




それでは!
川名凜🐸