こんばんは!

為永幸音です♪




今日もダンスレッスン‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬

毎日広いスタジオで踊れる環境は、本当に有難いことですし、とっても幸せです!!!


自主練習の時間がたっぷりあったので、
3人で教え合ったり、話し合ったりして、
有意義な時間を過ごせました🕰😊


凜ちゃんとわかなちゃんに会う度に、
仲が深まっていって、毎日楽しいな〜って思います🍡💕








🎾松本わかなちゃん🎾

ツーショットの写真を撮る時、
目の錯覚!?ってくらい顔の大きさが違いすぎて、お顔の小ささが羨ましいです( *¯ ³¯*)




今日もレッスンスタジオへの行き帰りは3人で一緒に歩いていたんですけど、

帰り道は、珍しく食べ物の話をしなかったんです!!笑笑


(レッスンスタジオに向かう時は、また食べ物の話ばかりだったな…笑)


どんな話をしたかというと、、、

凜ちゃんとわかなちゃんには兄弟が居て、
私はひとりっ子なので、

兄弟のいい所とか、理想の兄弟像とかの話をしていました!!!👨‍👩‍👦


「私はお姉ちゃんか弟が欲しかったなぁ〜」

って言ったら、

2人に「お姉ちゃんはいいよ〜👍」

って勧められました笑笑


相談相手になってくれたり、
辛い時に1番味方になってくれるのはお姉ちゃんだって言ってました。


本当に兄弟って素敵ですよね✨


でも、ひとりっ子も悪くないですよ〜😚




【お知らせ】

・12/31 (木) 中野サンプラザ

Hello! Project Year-End Party 2020 〜GOOD BYE & HELLO ! 〜




↑↑↑ライブビューイング↑↑↑


↑↑↑生中継(第二部・第三部)↑↑↑


2020年最後の日をHello! Projectで楽しみましょう!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #18

幸せの音というより、勇気づけられた音💪🎵


地元長野県のサッカークラブ、

“AC長野パルセイロ”

のJ2昇格を決める試合が今日ありました。


残念ながら負けてしまい、
今シーズンJ2昇格は達成出来なかったらしいのですが、

最後の最後まで諦めずに頑張ったんだろうなと思うと、

1つの目標に向けて頑張って、
努力している人が沢山いるということに、
とても勇気づけられました。


母から試合結果の連絡が来た時の通知音が、勇気づけられた音でした💪🎵


これからもAC長野パルセイロを応援しています🧡




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪