☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🍉

今週はクリスマスですね🎄

サンタさんにお願いするプレゼントが
決まりました✨
毎年、手紙に書いて寝ると、
ちゃんと持ってきてくれるんです!

去年は、しっかりイラストまで細かく書いて
お願いしました笑

兄はサンタさんを見たことあるって
言ってました。
黒いブーツ履いてたんだって😂



今、TVで鬼滅の刃やってますが
私!やっと映画観てきました😅
前に、母ちゃんが、
猗窩座のイントネーションが違ってた!
と映画の感想を言っていて全く参考になる感想
ではなかったので、すごく楽しみでした!笑

私の映画を観ての感想!
猗窩座のイントネーションが違ってた!笑



🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

前回の個人的に良かったなと思ったのは、

「シャケじゃねえよ!」


今日の写真で一言














「どこから見てもペンギンです」


では、橋迫鈴でした🔔🍉