こんばんは!
川名凜です


🐸💭💭💭


昨日は0時に寝ました、、

遅い!!



今日もとても寒かったですね🥶


わかなちゃんと、幸音ちゃんと3人で
凍えながら歩きました、、、!



今の季節はちょうど風邪の引きどきだと思うので、気を付けたいですね!






そして昨日のブログに書いたプレコちゃんのお話なのですが、、、

今日は全然違う方向を向いていました!泣


私の勘違い、、、🤭😭

なんだか悲しかったです!笑






そしてそして

2020年12月23日発売の
アップトゥボーイさんに

わかなちゃんと、幸音ちゃんと私の3人を掲載させて頂いています♡






みなさま是非チェックして下さい♡




それでは!

川名凜🐸