こんばんは!

為永幸音です♪



今日も、ダンスレッスンでした〜♪( ◜ω◝و(و 

沢山踊ることが出来て、とっても楽しかったです😆


😎かっこいい曲✨も💗可愛い曲💗も好きだけど、、

テンションが上がるノリノリな曲が1番好きだな〜って感じました!








🐸川名凜ちゃん🐸

「ケロンヌ」っていうあだ名、本人は結構気に入ってるらしいです…!



最近の同期3人で話す会話の内容は、だいたい“食”についてです。。笑

「お腹空いた〜」
「○○食べたい!」
「○○が好きなんだ〜」
「ここのお店の○○美味しそう!」

↑こればっかり笑笑

3人とも好き嫌いがあまりなく、
食べることが大好きだからかな〜…💕



そうそう!!!
今日驚いたことがあったんですけど、

朝ごはんを作ろうと思って卵を割ったら、


黄身が2個入ってたんです!!


びっくりΣ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙








調べたら黄身が2個入っている卵のことを、「二黄卵」というらしいです。


なんか得した気分〜♪

今日のラッキーな出来事でした✌️✨



【お知らせ】

・ラジオ日本
「アンジュルムステーション1422」

の2021年最初の放送に、
新メンバー3人が初登場します!




放送されるのはもう少し先ですが、
只今メッセージ大募集中なので、

竹内朱莉さん、川名凜ちゃん、為永幸音、松本わかなちゃんへの質問やメッセージがありましたら、どしどし送って頂きたいです💌💭



🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #17

ハロプロ研修生の窪田七海ちゃん(ななちゃん)と連絡をとっていた時の通知音。


今日は、、、
『Hello! Project 研修生発表会2021 12月 〜光〜』
の初日!!

だったので、
昨日、「明日頑張ってね!」とななちゃんにメールを送ったんですけど、

ななちゃんと久々に連絡をとれて、すごく嬉しかったです💓


研修生の時は頻繁に連絡し合っていたので、
最近なんだか寂しくて、、、


「落ち着いたら遊ぼ!!」

って言ってくれてすごく幸せな気持ちになった音でした🍀🎵

(ななちゃんにエールを送ったつもりが、私が元気を貰っちゃいました…笑)



感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪