こんばんは!
川名凜です


🐸💭💭💭


今日は曇りでしたね!
いい感じに雲があって、嬉しかったです♡


今日はダンスレッスンでした!!


ダンスの練習を朝からやりたいので
朝型になりたいのですが、夜寝るのは何時がベストなのか!

22時だと早い?
23時か0時が良いんでしょうか??


難しい問題ですよね、、、






あと!!
最近ひそかに思っている事、、、

お家にセルフィンプレコちゃん(熱帯魚)が居るのですが、
私が食事をしていると私の方を向いてきます!

しかも今日は、口をパクパクさせて
まるで一緒にご飯を食べているみたいで可愛かったです♡♡

もう10年近くお家にいますがとても元気で、長生きして欲しいです♡


みなさん、昨日のアプカミ見て下さりましたか?♡




それでは!

川名凜🐸