こんばんは!

為永幸音です♪



今日は同期3人でダンスレッスン🕺🎵

頭がこんがらがるような振りだったので、
3時間集中して頑張りました(*•̀ᴗ•́*)و

今日のことはしっかりと整理して、
明日のダンスレッスンに備えたいと思います!








さてさて、、、
今日は私にとって嬉しい発表がありました!


スターバックス(26日から)の新作!!

“アールグレイ ティー”

をメインにしたドリンクが発売されるらしいです👏👏👏


そして、“チャイティー”と“ほうじ茶”もメインにした暖かいドリンクも発売されるらしいので、

とってもとってもとっても楽しみです✨✨

あーーー!嬉しい🥰🥰🥰🥰


今の新作は“抹茶”がメインのドリンクなので終わってしまう前に飲まなければ。。。笑


茶葉系のスイーツが好きすぎて、
使命感みたいなものもあるのかも知れません…笑

26日が待ち遠しいです😆⭐️



今したいことはもう1つあって、

それは、、
映画『新解釈・三國志』を見に行ことです!


福田監督の作品が大好きな私にとっては、楽しみでしかないです((o(。>ω<。)o))

もう公開されているので、いつ見に行けるかな〜…🎥🎬👀

(出来れば2回は見たいです…笑)



【お知らせ】

📚雑誌📚

12月23日発売

『アップトゥボーイVol.298』

に新メンバー3人(川名、為永、松本)が掲載されます!!!








是非、ゲットしてください!!!



🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #16

炭酸を飲む時の音。

水を買おうと思ったら、
間違えて炭酸水を買ってしまったんですけど

ペットボトルのキャップを開ける
「プシュー」って音と、

開けた後の炭酸がはじける
「パチパチパチ」という音が、

とても良くて、間違えて買ってよかったな〜って思った幸せの音でした🍀🎵



感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪