こんばんは!
伊勢鈴蘭です😌😌🙈





本日は、
「ほぼ真冬の怪談。」イベントでした!

来てくださった皆さん
本当にありがとうございました!!



私は第二部に出演させて頂き、
須藤茉麻さん、橋本愛奈さん、小関舞さん、私でやらせて頂きました✌🏻


須藤さん、橋本さんとはお仕事でご一緒すること自体初めてだったので、本当の本当に今日ご挨拶させて頂いた感じだったので、私伊勢の人見知りな部分が出てしまい、

トークも申し訳ないくらい
でへでへしてしまいました!すみません!笑

でも本当にあっという間でしたぁ👱🏻‍♀️
自分が出演した作品以外の裏話は聞いたことなかったのでとっても面白かったし、やっぱりみんなどの作品でも怖いだけではなく裏側では明るく楽しい部分が沢山だったのだと感じました笑


素敵な1日になりました🌙
ありがとうございました!








ちなみに今日のお洋服は私物でした😏
私のお気に入りワンピを着ちゃいました

皆さんどうでしたか?可愛かったでしょう?💓





帰り道は、小関さんと一緒で、
沢山お話ししました!!!!!!!


小関さんとは何気に今までお仕事で一緒になることが多かったなぁと思い、とっても嬉しいです💓いつかお出かけできたらいいなぁ🧸



本当に出演者の皆さんも
今日1日楽しかったです!
ありがとうございました!!








PS

昨日のブログ、
アイカツ好きな方ちらほら見かけて!
本当に嬉しくなりました!私も大好きだったから!

仲間だねぇ🥺💓
かわいいよねぇ🥺



ちなみに昨日の質問で、
ムシキング好きだったと言う方が多くて、
なんだっけと思って調べてみたらあれですね!

懐かしい!やったこと全くないけど、知ってます🐝


いろんな世代のゲームが知れて楽しいなぁ。





それでは明日は
いよいよアンジュルムのクリスマスイベント!


楽しみや〜〜〜🎅




明日来てくださる方どのくらいいるんかな?!
皆さんに会えるの楽しみにしています!



それではおすみなさい!
いい夢見てね😏




🦐🦐🦐