こんばんは!

為永幸音です♪



今日はいい天気でした☀
でも、寒かった〜🥶


長野は雪が積もっていたみたいで…❄☃


小さい頃は雪かきすることが好きで、
よくお手伝いしてたな〜❄








私が4歳の時の写真📸

寒さしらずだったからか、
オシャレしたくてたまらない時期だったのか、
スカート履いて雪かきしてる!?笑



そして今日は、ボイトレでした(๑˘0˘๑)~♪


最近ボイトレに行くたび、
歌うことが楽しいと思うことが多くなって、

予習復習を沢山するようになりました😆


これからどんどん学んで、吸収して、
技術的に上達したいなと思うのと、

聞いた方の心に届く歌を歌えるようになりたいです!!


最初の目標は、、、

『力を入れすぎずに、リラックスして歌うこと。』

頑張るぞ〜💪



【お知らせ】

Hello! Project Year-End Party 2020 〜GOOD BYE & HELLO ! 〜

のライブビューイング開催が決定しました👏



お近くの映画館をチェックよろしくお願い致します🙏




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #13

トースターでパンが焼ける時の音。


今日の朝ごはんは久しぶりに食パン🍞💕
美味しすぎて、幸せでした〜🍀🎵








私のオススメレシピは、、、

たらこマヨネーズを食パンに塗って、1000Wで2分半。

これだけ!!!!!


これが美味しいんですよ…。

罪な味です…。
なので、マヨネーズ使いすぎは注意です⚠️


《ワンポイントアドバイス》
🍳目玉焼き🍳を作って、焼いた食パンに乗っけると、より美味しくなります🤤



感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪