こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊





明日はクリスマスイベントです🎄


初めてのファンクラブイベント!楽しみ〜😆


もうクリスマスなんですね〜


はやい!!


今年は、サンタさんに何を頼もうかな〜🤔


前まで机が欲しかったけど、
今はあんまり欲しいと感じないなぁ😅


どうしよ〜(´-`).。oO

考えとこ!



ちなみに一昨年は、上國料さんがモデルをしていたスヌーピーのバッグを貰いました!


上國料さんが表紙になっていて、使い勝手も良くて凄く嬉しかったです🥰


今でも大事に使ってます☺️






私はクリスマス当日、必ずと言っていいほど夜中に目が覚めちゃうんです(^^;;

大体その時にはもうプレゼントがあるんです🎁

でも、朝開けるのを楽しみにしているから開けるのを我慢するんですね


そしたら、興奮しちゃってなかなか寝付けなくなります🤣


そんな私のクリスマスあるある🎅


今年はホワイトクリスマスにならないかなぁ☃️







今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)




では!


松本わかな