こんばんは!
川名凜です


🐸💭💭💭


今日はいい天気でした☀️
(少し雨は降りましたが、、)





そして今日はメイクをしましたよ!




メイクって凄く難しくて、お化粧して出勤されている方を本当に尊敬します、、、!



-------------☀☀☀-------------

そして2人と久しぶりに会いました!




面白かったです

それから、私の歌について2人が指導してくれて!

とても嬉しかったです!自分だけでは気づかなかったり、分からないことが沢山あるので、教えてくれる存在が居ることが凄く幸せです♡

自撮りも、2人が選んでくれました!


私の顔のチャームポイントは、カエルっぽい目と歯並びです🦷

歯並びが良くて、歯医者さんに驚かれました!笑

でも奥歯が1本ありません😅




それでは!

川名凜🐸