こんばんは!
伊勢鈴蘭です!




皆さん聞いて聞いて〜〜





この前ショッピングモール歩いていたら〜〜



私が小学生の頃に大好きだったアイカツのブースがあって〜〜〜〜



やってきました〜〜〜〜!!!!!❤️❤️❤️





アイカツゲーム中の私👱🏻‍♀️

左上は、夢中になってる私
左下は、動画とってるのかい!な私

右上は、なんか指差してる私
右下は、上手に出来てガッツポーズしてる私



笑笑笑




(ちなみに動画をスクショしたから顔中途半端で気持ち悪いけど気にしないでください笑)





そして帰りに私の永遠の憧れ
神崎美月さん達と写真を撮ってきました💓💓💓



美月さんとっっってもすきだあああああ〜〜〜🙈
小学生の私が大好きで憧れていたアイドルです(^^)







わぁ〜い、推しと写真撮った🥰笑



最近のアイカツもとても進化しましたね〜〜!
今のアイカツのキャラクターとかあまりわからないのもそうなんですけど、ゲームの最後に出てくるカードが自分で衣装とか背景を選べるらしく、、!!!

すごく感動しました👑👑


またカード集めたいなっっ🥺💓💓笑


皆さん、小さい頃ハマっていたアニメやキャラクターはありますか〜〜?



PS


昨日の🥠🥠この絵文字なに??の質問、
皆さん答えてくれてありがとうございました!!



なんと、、、!!!!!!
なんと!!!!答えを聞いてから


あああああああああああ!!!!!!!!!!!
なるほどおお!!!!!!!!!!!!!!!!!

ってなりました。


答えは、フォーチュンクッキーらしく🍪
言われてみればたしかにそうだ!!笑


どうやらAndroidの方では、中の紙がチラッと出てるらしいのですが、iPhoneの方は紙が見えないので本当にパックマンかと思いました、、笑

教えてくれた皆さんありがとうございました!


佐々木さんも全くおんなじ話をしてたと聞いて笑いました!(笑)やっぱりわからないですよね!笑

でも新しい絵文字が出てくるたびにこれはなんだ、、、?って考えるの楽しくて好きです🥠🥠












伊勢鈴蘭バースデーイベント2021申し込み終了まであと3日!


応募してくれまひたか🧤
あと三日しかないですよん(^^)
早めに応募した方がいいと思います😏はい。笑


とゆことで、待ってます💁‍♀️


日時は1/19(火)①17:15〜②19:45〜
場所は横浜LANDMARK HALLです!


絶対遊びに来てください〜👱🏻‍♀️🌙



こちらから💁‍♀️







そして明日は
「ほぼ真冬の怪談。」イベントです!


タワーホール船堀にて
私は第二部に出演します!


楽しみにしてます〜〜✌🏻🥰


明日来てくださる皆さん
どうぞよろしくお願いします💓





それではおやすみなさい!いい夢見てね!





🦐🦐🦐