こんばんは!松本わかなです🙉



コメントありがとうございます😊







今日も寒かったですね〜😣❄️

最近は、紅茶に生姜を入れる生姜紅茶をずっと飲んでいます☕️


紅茶に生姜チューブかスライスして焼いた生姜を入れるだけなんですが、
生姜の風味が効いてて美味しいです☺️

生姜のおかげでポカポカするので一石二鳥ですね!


みなさんもぜひ試してみてください😄








今日は、レッスンでした(*'▽'*)

久しぶりに幸音ちゃんと凜ちゃんと会えて嬉しかったです😚



今日は、凜ちゃんとの写真を💚










これからご飯を食べるんですが、今日は牛丼なんです!


私はお肉だと鶏肉派なので、あんまり牛肉は食べないんですが、

YouTubeでキング牛丼を食べている人の動画を見ていたら、久しぶりに牛丼が食べたくなって!

お母さんにリクエストしました🤗

ずっと食べていなかったから楽しみです♪



あっ!でもキングサイズは食べれませんよ?笑笑


お腹すいた〜😋






今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)




では!

松本わかな