こんばんは!
伊勢鈴蘭です!



ただいまキャラメルラテを飲みながらお送りしています☕️


はい、とっっても美味しいです😏


昨日行ったように自分に甘くする期間なので、今日も幸せいっぱい絶好調です✌🏻笑


今日は買わないと行けないものをずっと探しては買って、、探しては買って、、って繰り返していたのである意味忙しかった1日でした🍬





というか今見つけたんですけど、


🥠🥠


この絵文字なんですかね?!!!!!
え!!!なにこれ全然わからんのだが!!!!笑



iPhoneの方は多分同じ表示のされ方だと思いますが、iPhone以外の方はどう映っていますか?

意外と違う表示のされ方だと絵文字によっては分かったりしますかね………

とりあえず何か分かる方教えてください!笑



私はパックマンにしか見えない…笑






こちらの柄トップスかわいいしょ〜〜ん😳
船木さんとラストのDVDマガジン「ふなぱ〜!」にてドレスコートとして私が見つけてきた可愛い緑のトップスです🌀🌀

こちらは古着屋さんで見つけました

珍しい柄だと思うのですが、前の首元にファスナーがついていて、その調節具合によって襟元の形を変えられて、しかもどの形も可愛くなるんですよ!


だからとっても気に入っております❤️❤️




 はい(╹◡╹)







PS

昨日の質問、
一番使っているアプリで多かったのは、

TwitterとInstagramでした!!
やっぱりこの二つは多いんですね〜〜


でも本当にTwitterなんかは情報スピードが早くてTwitterしか見てない生活してたとしても世の情報に乗り遅れなさそうですよね!!😂😂😂

凄いなぁ


ちなみに私はYouTubeが一番見ると言いましたが、
最近ハマってみているのは、

仲里依紗さんのYouTubeです!👑

本当に面白いし、ドラマ撮影の1日を密着している動画があるのですが、そんなレアなの見てもいいのですか……!って言うくらい沢山載せてくださってて、面白いだけじゃなくて勉強になります☺️🌙

あとは、トカゲくん(息子さんの事)とのデート動画が好きですかわいい笑


皆さんもおすすめのYouTubeあったら教えてくださいな🤥🧤








そして伊勢鈴蘭バースデーイベント2021申し込み終了まであと4日!

1/19(火)横浜LANDMARK HALL 
①17:15〜  ②19:45〜


前回よりも良いものを考えているので、ぜひ皆さん遊びに来てください〜〜〜🙈
お早めの申し込みお待ちしてます✌🏻🌙


こちらから💁‍♀️






それではおやすみなさーい
いい夢見ーてね🤤




🦐🦐🦐