こんばんは!

為永幸音です♪



誰かと遊びたいな〜🥺
誰かと出かけたいな〜🥺


実は、私一人っ子なので1人で出かけたり、1人で何かすることが好きなんですけど、

最近は、誰かと一緒に遊びたいな〜って思うことが多いです…!


今1番一緒に遊びたい相手は、同期の2人🍡

まだまだ知らないことも多いし、
より仲を深めるために、遊びに行きたいな〜って思ったんですけど、

今は“練習第一”ってことで、
3人のパフォーマンスレベルが上達するまで、
遊ぶのはやめとこうって話になりました…。








あとは、Juice=Juiceの松永さんと
遊びに行く約束をしてるので、

いつ行けるか分からないですが、
とっても楽しみです〜😆



早く成長したいという気持ちが1番ですが、

息抜きすることも楽しみに、より頑張れそうな気がします(ง🔥Д🔥)ง








ハロプロ研修生の時に、
橋迫さんと松永さんに撮ってもらった不思議な写真📸

「そこに立ってて〜」
と言われてカメラの“スクエア”という機能で撮ってもらった写真なのですが、

いや、ツッコミどころ多すぎぃぃぃ

画質悪いし、
よ〜く見たら😗こんな顔してるし、
まずなんでこんな写真を撮ったのかが、すごく謎です…笑笑




【お知らせ】

・Hello! Project Year-End Party 2020 〜GOOD BYE & HELLO ! 〜

12月31日(木) 中野サンプラザにて行われます!



第二部:ひかりTV、dTVチャンネル
第三部:フジテレビTWO

で生中継されますので、
「会場に行けそうにないよ〜」って方は、
↓こちら↓をチェックよろしくお願い致します。



2020年最後の日は、皆さんといい思い出が作れたらなと思います!!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #11

YouTubeのゲーム実況を見ていた時の音。

『桃太郎電鉄』のゲーム実況を見ていたのですが、皆さんとっても楽しそうで、すごく羨ましくなりました、、、!

小学生の頃は、
家族で休みの日にずーっと🍑桃鉄🚃をやっていた思い出のゲームなので、

久しぶりにやりたいな〜なんて思った幸せの音でした🍀🎵



感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪