こんばんは!伊勢鈴蘭です!



聞いてくださいよ!!!


この前いきなりステーキを食べました


一ヶ月前くらいまでは
一回食べちゃうと止まらなくなるかなぁと思い、
結構ずっと我慢してました

だから船木さんに『よくいきなりステーキ行こうよ〜』って誘われても、いつも断っていて爆笑爆笑

でも最近は普通に食べたいもの食べるようにしているので、一度いきなりステーキを船木さんと食べたら止まらなくなり、案の定結構食べちゃってます笑



やっぱりダイエットとかもいいんだけども、
食べたいもの食べるって本当に素敵な事だと思いました😆❤️



たまには自分に優しくするのも大事な事ですね!


っていう感じで最近は自分を甘やかしてる期間なので、美味しいもの食べたり、甘いもの食べたり、買いたいもの買ったりしてます💁



ふふふ〜だから今は、天国かぁ〜ここは天国かぁ〜🤤🤤🤤🤤ははは、はへへへへへ🤤🤤っていう気分の毎日です

むっちゃ幸せですわ(^^)



幸せすぎて皆さんにもお裾分け、、、、、





しません、絶対に!!!!😡😡😡😡🤗🤗爆笑
この幸せはあたしのものだからね!!!うん!!!!




皆さんは皆さんで
自分らしい幸せを見つけてください!(誰?君)









PS


私最近YouTubeばっっっかり見ちゃうんですけど、
皆さんは携帯で一番使うアプリはなんですか????


教えてちょんまげ🦑





そして私の17歳のバースデーイベント
申し込み終了まであと5日!!!!!!!!


皆さん申し込み済みでしょか?😘❤️
私はバーイベ楽しみで仕方ないです〜
お早めの申し込みお待ちしています!


1/19(火)横浜LANDMARK HALL
①17:15〜
②19:45〜


申し込みこちらから💁‍♀️







そして明後日15日は
「ほぼ真冬の怪談。」イベントです!!


場所はタワーホール船堀
二部 19:30〜20:30
出演 須藤茉麻さん、橋本愛奈さん、伊勢鈴蘭、小関舞さん



私は二部のイベントに出演します!
ぜひ遊びに来てください!🙏🏻


こちらから💁‍♀️






それじゃばいばいおやすみなさい🌙
いい夢見てね。




🦐🦐🦐