こんばんは!

為永幸音です♪



今日は、

アンジュルム コンサート2020 〜起承転結〜 船木結卒業スペシャル

でした!!!!!!!!!!!


日本武道館にお越しくださった方、
ライブビューイングをご覧になった方、
CSテレ朝チャンネル1をご覧になった方、
スカパー!オンデマンドをご覧になった方、
見ることが出来なかったけど「心の中で応援してたよ!」って方、

皆さん、本当にありがとうございました。



そして、船木さん卒業おめでとうございます。

船木さんの最後のステージ、感動しました。
誰よりも可愛く、美しかったです✨


船木さんの卒業の延期がなければ、
一緒に活動出来なかったと考えると、
船木さんの卒業公演に新メンバーも参加出来たこと、奇跡だなと感じます。


船木さんと私は、学年が1個しか変わらないので、来年の今頃は船木さんのような、

“アンジュルムになくてはならない存在”

になっていたいなと強く思いました。


短い期間ではありましたが、船木さんから学び、吸収することが多く、一緒に活動できて嬉しかったです!

ありがとうございました。








今日は、船木さんの卒業公演でしたが、
新メンバーにとっては、初のパフォーマンスでした!!!


新メンバーは3曲披露しました!

🐸1曲目『学級委員長』

川村さんと伊勢さんにバックダンサーをしてもらい、新メンバー3人だけで歌いました!

ユニゾンを揃える難しさを学び、
3人でリハーサルの帰り道に小さい声で
音程確認しながら帰った結果を本番はお見せできて良かったです。


🎵2曲目『寒いね。』

船木さんと、新メンバー3人で披露しました!

船木さんと新メンバーとのパフォーマンスレベルの差に痛感し、少しでもその差を埋めるために、

何度も何度も、リハーサル映像の船木さんを見て練習したのですが上手くいかず、船木さんには沢山迷惑かけたなと思います。。。

本番は、船木さんと一緒にパフォーマンス出来る喜びを噛み締めていました…!


🎾3曲目『46億年LOVE』

最初で最後の11人体制。

3曲の中では1番移動回数が多かったので、リハーサルでは分からなくなることが多かったですが、

四方八方でお客さんのことを見ることが出来て、元気がより湧いてきました!

この曲を全員で歌えたことで、
「アンジュルムになったんだなぁ」とより実感し、
本当に嬉しかったです!!


言葉が上手くまとまらず、すみません。。

全部まとめて何が言いたいかって言うと、


楽しかったーーーーーー!!!!!!😂✨


っていう気持ちでいっぱいです!!!








【お知らせ】

アンジュルム コンサート2020 〜起承転結〜 船木結卒業スペシャルのグッズが通販サイト  e-LineUP!Mallにて発売中です!!!


↑気になる方はこちらをチェックお願いします🙏








🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #7

日本武道館に響いた拍手の音。

最高でした。幸せでした。

心の中の声援、沢山届いてました。

皆さんの心に幸せの音(アンジュルムの歌声)は届きましたか…?



感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪