こんばんは!

為永幸音です♪



ついに…明日になってしまいました。


アンジュルム コンサート2020 〜起承転結〜 船木結卒業スペシャル


初パフォーマンスをすることへの、
緊張と楽しみ

船木さんが卒業することへの、
寂しさと焦り

日本武道館のステージに立つことへの、
期待と感謝


今は、いろんな感情が湧いてます。

😄😣😢😆😖😭🤯🥺☺️

↑こんな感じ笑笑


明日までに気持ちの整理がつくように、
今日は、復習をして早く寝ようかなって思います😴

きっと上手くいくはず…!!

最高のステージが、皆さんにお届け出来ますように🙏💕








↑12月2日(水)日本武道館
Hello! Project 2020 ~The Ballad~ Special Number

の時に船木さんから頂いた(おにぎりみたいな)ケーキ🍰

ミルクティー味があって、テンション上がりました!!


1週間前に客席側から見学していた、武道館のステージに明日立つなんて、全然想像がつかないです…。

ステージ側から見るとどんな景色なんだろう…?



【お知らせ】

・12月9日(水)日本武道館

アンジュルム コンサート2020 〜起承転結〜 船木結卒業スペシャル



CSテレ朝チャンネル1で生中継&スカパー!オンデマンドで同時配信



船木さんの卒業、
新メンバーの初パフォーマンス、
最初で最後の11人体制を目に焼き付けて頂きたいです!!!!!!!!!!!



・『寒いね。(2020Ver.)』


明日に向けて、新メンバー3人の顔と声が分かるように、こちらもチェックお願い致します!☃️








🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #6

心臓のドキドキしている音。

不安で、緊張している時のドキドキは精神的に疲れてしまうけれど、

今日なっている心臓のドキドキ音は、「明日が楽しみ」って言っている気がするので、

緊張していても、このドキドキは幸せの音だな〜って思います🍀🎵

1分1秒楽しんで、幸せな空間にしたいです。



初パフォーマンスまであと、1日☝️



感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪