こんばんは!
川名凜です


🐸💭💭💭


リハーサルの日々です

船木さんの卒業コンサートまであと2日です

↑為ちゃんに張り方を教えて貰いました


船木さんの卒業にも武道館という大きなステージにも、心の準備が出来ていません、、、

今日は、意識の低さを痛感しました。
気を引き締めます!!





それから昨日のブログの写真は、過去の写真を見返してたまたま見つけたものなので特に意味はありません。

自撮りを載せたいのですが下手すぎて載せられるものが無く、、、すみません。




寒いね。




本当に素敵な、私の大好きな楽曲を歌わせて頂けたことがとても嬉しいです!


今日も是非聞いてください♡





今年は人生で1番成長する歳にしたいです

寝不足は何もかもに悪い影響を与えるということで早寝早起きから!

みなさんも健康のためよく寝てくださいね!


それでは!


川名凜🐸