こんばんは!

為永幸音です♪



「ついに判明!」とは何か!?
気になっている方もいるでしょう😏

(気になっていない方も、今だけ「気になるぅ」という気分で読んで欲しいです…笑)


皆さん、、、気づいてましたか??

オフィシャルホームページの、
私のプロフィールの、
“あの項目”が3日前更新されていたことに、、、


為永幸音(アンジュルム):プロフィール|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト


↑↑↑
見に行ってくださいましたか??

そうなんです!!!

実は…
血液型が、先日判明したんです!!!


小さい頃から身体が丈夫だったので、
ほとんど病院に行く機会が無くて、
今まで調べてなかったんですが、
血液型が不明だった私にとっては、ビッグニュースΣ(  °-°  )


私の血液型は、【O型】でした!!!!


いや〜ビックリですよ。。。

自分ではずっと🅰️型だと思っていたので、
まさか🅾️型だったとは!!!


血液型あるあるとか、血液型の特徴とか、
O型と知った今読んでも、
A型の方が当てはまるなぁって思います。笑

お母さんや友達、同期からも
「A型だと思ってた」と言われたので、
よっぽどA型っぽかったんだなと、、、笑笑


これでやっと、
血液型が必要な占いの結果が知れたり、
血液型トークについていけるので、
これから楽しみです🥰








【お知らせ】

・『寒いね。(2020Ver.)』


が、アンジュルムのオフィシャルYouTubeチャンネルで公開中❄

こだわりポイントがいっぱいあるので、
何度も見て、「ここかな?」って見つけて欲しいです!!



・DVD MAGAZINE Vol.29〜船木結卒業メモリアル その1〜


『アンジュルム コンサート2020 〜起承転結〜 船木結卒業スペシャル』の会場、

通販サイト  e-LineUP!Mallにて、

12月9日(水)に発売されます!

船木さんラストのDVDマガジンだったので、
みんなで船木さんの💚メンバーカラー💚をとりいれたコーデをしました!!!








屋形船に乗って、釣りをしたり、ご飯を食べたり、船木さんから“アイドルの道”を学んだり、船木さんへ手紙を読んだり、、、

笑いあり😆涙あり😢
内容たっぷりのDVDマガジン、
チェックよろしくお願い致します!



🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #5

リハーサルの休憩時間の音。

楽屋には笑い声に溢れていて、とても幸せな空間でした、、、!

頑張った後の休憩ってすごく、身体的にも精神的にも癒されるなって思います。

船木さんと一緒にいるこの時間がずっと続けばいいのになと思った幸せな音でした🍀🎵



初パフォーマンスまであと、2日✌️



感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪