☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🪆

今日は、ハロコンがありましたー!

宮本さんと船木さんにとってはラストの
ハロコンでした🥺

宮本さんとは同じ会場だったので宮本さんの
ラストには立ち会うことが出来ました😆🤍

とっても嬉しかったです!

宮本さんとの思い出づくり✨として
休憩時間にみんなで人狼ゲームやワードウルフをして過ごしました❕

すごくあっという間で楽しい時間でした😂



宮本さんのラストコンサートも楽しみにしてます



そして、今日12月6日は川名 凜ちゃんの
お誕生日でーす🎂

おめでとう!りんちゃん🐸

しかも私の誕生日のピッタリ2ヶ月後で
名前も同じ…これはすごく運命を感じます笑

りんちゃんは、カエルが好きみたいなので話も
あうな〜とこれから楽しみです🥰

アンジュルムになって初めてのお誕生日!!

幸せな一年になりますよーに👏🏻
いや、アンジュルムに入って幸せと
思ってもらえる一年にします🔥

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

前回の個人的に良かったなと思ったのは、

「三度寝だよ。正月リハーサル!」


今日の写真で一言








「ワニガメのエキストラ
先ほど注意されたので打ち合わせ中」

では、橋迫鈴でした🔔🪆