こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊
武道館公演に向けて練習中です!
もっともっとパフォーマンスを磨くぞ🔥






初のDVDマガジン!ふなぱ〜です!

みんなで屋形船に乗りました⚓️

屋形船は初めて乗ったので、新鮮でした(*⁰▿⁰*)

釣りをしたり、お手紙を読んだり、幸せの詰まった1日でした!

とても素敵なDVDマガジンなので、ぜひチェックしてください😁





今日はとっても寒かったですね😖

私は寒がりなので冬は苦手です…🥺

みなさんも風邪をひかないように気をつけてくださいね😌




今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

明日も1日頑張りましょう♪

おやすみなさい⭐



松本わかな