こんばんは!

為永幸音です♪



今日は、一段と冷え込んで寒かったですね🥶

凛ちゃんとわかなちゃんと私の3人で一緒に歩いていた時に、

「寒いね〜」「風が冷たいよ〜」しか会話をしていて出てこなかったくらい寒かったです…。



そんな寒い季節にピッタリの楽曲、
スマイレージさんの『寒いね。』を新メンバー3人で歌わせて頂いた、

『寒いね。(2020Ver.)』が、
アンジュルムのオフィシャルYouTubeチャンネルで公開されました👏 👏 👏




レコーディングや撮影をしていた時は、
どんな風に完成されるのか全く想像が出来なかったのですが、

ディレクターさんや監督さんにたくさん指導して頂いて、オシャレに編集して頂いて、


✨とっても素敵な作品になりました✨


携わって下さった皆さま、ありがとうございます。








寒い日に曲の情景を思い浮かべたり、主人公になった気持ちで曲に浸りながら歩いてみるという練習もしていたので、

“切なさ”や“寂しさ”の表現が伝わっていたらいいなと思います🥰


是非!!!!!ご覧ください!!!!!

そして、感想をYouTubeのコメント欄や私のブログのコメントに書いてくださると嬉しいですn(*´ω`*)n








【お知らせ】

12月9日(水)に

『アンジュルム コンサート2020 〜起承転結〜 船木結卒業スペシャル』の会場


通販サイト   e-LineUP!Mall

にて販売される、

DVD MAGAZINE Vol.29〜船木結卒業メモリアル その1〜


のCMが昨日、公開されました!








船木さんにとっては最後😢
新メンバー3人にとっては初😆
のDVDマガジンとなります。

初めてDVDマガジンの収録をした日は、
緊張したけれど、何よりもアンジュルムって暖かいグループだなぁと感じた1日でした…!



🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #3

毎週金曜日、深夜0時12分〜
テレビ東京で放送されている

『あのコの夢を見たんです。』

を観た時の音。


第10話「また明日」のヒロインとして
鞘師里保さんが出演していたのですが、

憧れの鞘師さんの声をテレビで聞くことが出来て、本当に幸せでした🍀🎵

画面にうつる鞘師さんが美しすぎて、、、(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


私も鞘師さんのように、私の声を聞いて、「幸せだな〜」と思ってもらえるような人になりたいです✨🙏✨



初パフォーマンスまであと、4日✌️✌️



感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪