こんばんは!
伊勢鈴蘭です!




最近は外を歩いているとイルミネーションとかキラキラした装飾を沢山見かけるようになったので

めちゃクリスマス感じて昨日からクリスマスソング沢山聴いています!🎅🏿🎄



少し自分の過去のお話をすると、
クラシックバレエを習っていた時は、

毎年クリスマスの時期になると「くるみ割り人形」の舞台を絶対にやっていたんです☃️

だからそれが私にとってのクリスマスの最大イベントでした!

舞台ももちろん楽しかったんですけど、合間にバレエの仲間達とシークレットサンタをしてプレゼント交換したりしてて……❤️


もう本当に楽しかったんですよ〜〜☺️



まって!シークレットサンタやりたい!!!!
アンジュでやりたい!!!!!!!!!


絶対楽しいだろうなぁ〜〜🎄⭐️


クリスマスはもうサンタさん来ない民ですが、、何故だかクリスマスはとってもワクワクしちゃいます笑  
素敵な12月を過ごしましょうね🌛笑





さーて。
ここでいきなりですが問題です!


ここはどこでしょう?






ヒントは、

行ったことある方多いはず!!!!











……















それでは早めに正解タイムいきます⏰








正解は、、、、、






池袋にあるサンシャインシティーでした!!!!
いつもリリイベなどでお世話になっている場所です☀️







この前池袋に行った際に、近くにサンシャインシティーがあったので行ってきました🐥



皆さんがいつも見ている場所からの景色を見てみたかったので2階へ💁🏻‍♀️


そしたら意外と思っていたより近くだったのに驚きました!!!意外と綺麗にみられてるんやなぁ…








ちなみに、これはおまけね👇🏻






鬼滅の予告流れてきて真剣にみている私😆笑

この時確か
「煉獄さん…!!!💛やば、もっかい鬼滅見たくなってきた」って一人で呟いています(笑)


今までサンシャインシティーの館内を回ったことはなかったので、沢山色んなお店が並んでいて楽しかったです🍒









 PS


昨日もお知らせした
『ほぼ日の怪談』について新しいお知らせです!📢



なんと12月15日(火)タワーホール船堀にて

緊急開催決定!!!
『ほぼ真冬の怪談。』イベントが開催決定されました!!!!☃️☃️


一日限りのイベントなのですが、
二部に分かれていまして、

一部 17:00〜18:00
出演 清水佐紀さん、中島早貴さん、橋本愛奈さん、高瀬くるみさん


二部 19:30〜20:30
出演 須藤茉麻さん、橋本愛奈さん、伊勢鈴蘭、小関舞さん


です!!
私は二部に出演させて頂きます!!🌎


作品についてのスペシャルトークや、怪談話だったり…内容盛り沢山なイベントになりそうです(^^)



普段なかなかお話しすること事の出来ない事務所の先輩方とのイベントなので素敵な1日になる事を楽しみにしています🌷



なので皆さんぜひ遊びにいらしてください🌛


詳細はこちらから!!!!








それでは明日はハロコン松戸⭐️😉
楽しみ!宜しくお願い致します!!!!






それではおやすみなさぁい
いい夢みましょう!




🦐🦐🦐