こんばんは!松本わかなです🙉



コメントありがとうございます😊
みなさんからのコメントを読んで凄く幸せな気持ちになりました🍀







12/2(水)に行われたHello! Project 2020 〜The Ballad〜 Special Numberを実は私たち、アンジュルム新メンバーも見に行かせていただきました!



私はいままで何度かライブ見に行ったことはあったんですが、武道館というステージは見たことがなかったので、凄く楽しみにしていました😊



今回の公演を見させてもらって、普段から綺麗なメンバーの方々ですが、ステージのライトに照らされて、より一層綺麗に見えました!


しっとりとした曲調に歌もダンスもとっても合っていて、表現力が凄いなぁと圧倒されました。



あと1週間もないうちにあの大きなステージに私が立っていると思うと今から緊張です😥



でも!あの大きなステージに負けないくらい素敵なパフォーマンスが出来るようにたくさん練習して、みなさんを驚かせることができるように頑張ります🔥







船木さんからいただいたおむすびケーキです🍙

栗の味がしっかりしていて、ふわふわでとっても美味しかったです♪

ありがとうございました!










訂正です😖
すみません、、、。
アンジュルムで初めてのAB型ではなく、今のアンジュルムでは一人だけのAB型です!


室田さんも私と同じAB型ですね🥰



間違った書き方をしてしまい、申し訳ありません😣















今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

本日は金曜日!1週間お疲れ様でした😌

おやすみなさい⭐



では!


松本わかな