こんばんは!
伊勢鈴蘭です!



今日はお祝いの日!




まずは一つ目!🌝




今まで私と橋迫鈴ちゃんの二人でやってきたこのブログに、

新メンバーの
為永幸音ちゃん💓
川名凜ちゃん💚
松本わかなちゃん🤍


が今日から仲間入りしました〜〜🙈🥰


3人のブログももう更新されてるのでぜひ見てくださいね🐢


ブログは沢山の人に自分を知ってもらえる大事な場所であって、ファンの皆さんとの唯一の交流の場だとも思っているので3人にも楽しんで自分らしいブログを更新していって欲しいなぁって思います!🌻


今までよりもぐんと賑やかなアカウントになりますね!
楽しみ!!!!



そして二つ目のお祝い!🍒


上國料萌衣さんのInstagram開設しました!!!🤞🏻
上國料さんめちゃくちゃ楽しみにされていたので、ぜひフォローしてくださいね🌞🌞

どんなInstagramになっていくのか私も楽しみです!


こちらから💁🏻‍♀️

https://instagram.com/moe_kamikokuryo.official?igshid=6cyl8m9opr9r




 



そして3つ目のお祝い!!!!!


今日はBEYOOOOONDS 
平井美葉ちゃん里吉うたのちゃん小林萌花ちゃんの加入2周年記念日です!!!!!🥰🥰


みよほのう〜おめでとう!!!!!
3人とは同期という関係性なんですけど、グループは違えど歳は違えど3人は私にとって凄く大事な存在だし、これからだってずっとそうです!☺️
大好きだよ!!!!!!!

これからも宜しくね!!!!🥰
本当におめでとう!!!!!!!!!!








すき。






今日はお祝いたぁくさんで素敵な1日ですね!


皆さん今日は私のブログに反応しなくてもいいのでそれぞれの方のブログやインスタにお祝いコメントしてから寝てくださいね🍒





PS



そしてお知らせです📢

昨日12/2に『ほぼ日の怪談。』のDVDが発売になりました!📀

ちょっぴり怖い…という方もいらっしゃるかと思いますが、大丈夫です!☺️笑
作品だけではなく、撮影メイキングや記者会見の際の動画も入っています◎


ぜひドラマ見逃してしまった方は、DVDゲットしてみてくださいね🥺🥺🥺
見たよって方もぜひお願いします…🥺💓💓


詳細はこちらから💁🏻‍♀️

https://twitter.com/1101complus/status/1333270576039804930?s=21








それではおやすみなさい🌛
素敵な夢みましょうね!


🦐🦐🦐