皆さま、初めまして!
11月2日にアンジュルムに加入しました。
為永 幸音(ためなが しおん)です♪








今日からブログを始めさせて頂きます!
自分がどんな毎日を過ごして、このブログを発信していくのか、今からとてもワクワクしています😊💭



♡〜自己紹介〜♡

出身地:長野県🍎🧸

生年月日:2004年 2月 9日
(🍖にく🍖の日で覚えて欲しいです!笑)

ニックネーム:ためちゃん、ため、しおんぬ

メンバーカラー:ピンク💗

趣味:パワースポット巡り⛩

好きな食べ物:たらこスパゲティ🍝💕

好きなスイーツ:茶葉系のスイーツ🍵
(紅茶、抹茶、ほうじ茶 etc…)

毎日の日課:筋力トレーニング💪

これから、よろしくお願いします!








【お知らせ】

・雑誌『B.L.T1月号』

・雑誌『BIG ONE GIRLS 1月号』

に新メンバー(川名、為永、松本)が掲載されています。
発売中ですので、チェックよろしくお願い致します!


・12月9日(水) 日本武道館
『アンジュルム コンサート2020 〜起承転結〜 船木結卒業スペシャル』


船木さんの卒業公演、新メンバー3人の初パフォーマンスになります!

ライブビューイング

CSテレ朝チャンネル1で生中継&スカパー!オンデマンドで同時配信


初のパフォーマンス、今からとても緊張していますが精一杯頑張りますので、応援よろしくお願い致します!!



🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #1

日々の幸せだなぁ〜と思う音をつづります。

昨日、「Hello! Project 2020 ~The Ballad~ Special Number」を見学させて頂いた時の音。

澄んだ歌声、力強い歌声、儚い歌声が日本武道館の中に響いて、本当に幸せな音や空間に包まれた時間でした。

特に、Juice=Juiceの宮本佳林さんが心に残っています。
歌声に圧倒され、表現する世界に惹き込まれて、胸が熱くなり、涙が出てきました。。

早く、先輩達のようにたくさんの方の心に届くようなパフォーマンスが出来るようになりたい!

と思った幸せの音でした🍀🎵

今日の皆さんの幸せの音はなんでしたか?
コメントでぜひ教えてください!!



感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪