こんばんは♪
伊勢鈴蘭です♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




ハロコン中野公演、
ありがとうございました🥸🥸🥸🥸🧡

MCでも言ったように、中野区はいつもコンサートでしか行く事が無いので、プライベートでも沢山歩いて美味しいもの探してみたいなって思います(^^)

あっという間の1公演でしたが、とても楽しかったです〜〜〜🌞


ありがとうございました!


今日の写真は、、、、、




ほまたん!🐣
岡村ほまれちゃんです!


ほまたん本当に超かわいかったです…

今日は上國料さんとほまたんと三人で楽屋にいることが多かったんですけど、ほまたんって凄くメイクとか美容に詳しくて……!!!色んなコスメの情報知っていたので、凄く勉強になりました🥺❤️


これから先、可愛いほまたんだけではなく、美しいほまれさんになっていくのですね、、、、🥺
もう尊いです☺️










そして昨日少し触れたあれを!!!!!!!
お話しします!!!!!!!



なんと!!!!!!!!
ひかりTV、dTVチャンネルで配信される
「ハロプロのコラボNIGHT!#4」のゲストに元宝塚歌劇団雪組トップスター 杜けあきさんをお招きさせて頂きました!!!!!!😭😭😭😭😭😭😭



もうそのお話しを頂いた時からびっくりしすぎて倒れるかと思いました!!!!

ずっとずっと私が大好きな宝塚歌劇団の方とお仕事をしてみたいという夢があったので、、、、、😭


本当に夢のようでした。というか夢の中過ぎました


ですが収録の際はこの時間を無駄にしないよう、しっかりと目に焼き付けようとしていたので、かなり私真剣な顔してるかもしれません。笑

杜さんとは、宝塚の名曲メドレーを一緒にやらせて頂いたり、杜さんの宝塚時代や色々な人生経験から沢山の事を教えてくださいました、、!!


一生忘れられない日になりましたしこれからもずっと憧れです!😳✨✨



なので皆さんぜひご覧ください!!!!!
杜けあきさんとっってもかっこよかったのです!!!



宝塚好きなハロメンも、舞台や表現が好きなメンバーも沢山集っています😳


放送は、12月3日22時〜
(二週間見逃し配信あり)


です!ぜひご覧ください!🫐🍉








そしてもう一つ!
昨日からオーラツーさんのキャンペーンで、
毎日メンバーが一人ずつ登場する投稿をRTリツイート&フォローでメンバーのサイン入り音声付きチェキ等を抽選2名様にプレゼントされます💐🎁

今日二日目は、私伊勢が登場しました!
昨日は上國料さん!

ということでこちらのリンクから開いてリツイートといいねお待ちしています🙈🐧




上國料さんver.(1日目)

https://twitter.com/ora2girls_cp/status/1332519586705641472?s=21


私伊勢鈴蘭ver.(2日目)

https://twitter.com/ora2girls_cp/status/1332881975342981120?s=21



明日はまた違うメンバーが登場します!
お楽しみに〜〜💓💓





昨日の質問、
お煎餅はしょっぱい派が多かったです!🍘


私はね〜
『雪の宿』というお煎餅が激推しで大好きなので、甘いのとしょっぱいの半分半分かな〜〜(爆笑)


どちらかって言われると、しょっぱい方が好きかな
え、でもどっちも好きだから選べません🥲笑



本当にお煎餅って美味しいね
食べたいよ!!今すぐ食べたい!!!!




それではおやすみなさい!いいゆめみてね。😘





🦐🦐🦐