こんばんは!伊勢鈴蘭です!




本日解禁になりました!

オーラルビューティーケアブランド「オーラツー 」とのタイアップソングが出来ました!💐🌷


タイトルは、
『SHAKA SHAKA TO LOVE 』💛💙🧡💚



皆さんもうご覧いただけましたでしょうか?

どうでしたか〜〜〜?


MVの中には、一人一人色んなカットで撮っていたり、歯ブラシを持ってダンスをしていたりという初めての事が多くて楽しかったです!



そして今回はメンバーカラーを意識した
ミュージックビデオになっています!🧡🧡
アンジュにとってはメンカラ衣装はかなり珍しいので新鮮だしハッキリした鮮やかな色味がとっても可愛いですよね!



アンジュルム全員でこんなに素敵な撮影をさせて頂けたことが何より嬉しいです💓


沢山MV見て頂きたいです!
みんな本当に凄く可愛いので☺️🌷


宜しくお願いします🍑🍉

ミュージックビデオこちらから!👇🏻











りんちゃんと私(^^)❤️

自分磨き止まんな〜〜いの鈴ちゃんきゃわい




ミュージックビデオの感想コメントお待ちしています〜〜〜!
ちなみに私が一番好きなシーンは、サムネにもあるみんなで横一列になっているところです🍉


皆さんはどこが好きですか〜〜〜〜!


PS




明日はハロコン兵庫県
兵庫県といえば宝塚🧡


タカラジェンヌさんの気持ちで頑張ります☺️☺️
明日お越しくださる皆さん宜しくお願いします!









それではおやすみなさい!
いい夢見てね!




🦐🦐🦐