☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🚘

皆さん、「SHAKA SHAKA TO LOVE」の
MV観ましたか??

まだ観ていない方はこちら!



すごく、曲調は元気で明るい感じですが
MVはアンジュルムらしいお洒落な感じや
バキバキの間奏のダンスだったりギャップ?
が沢山あります🥰🤍

観ていてすごく楽しい映像になっているなって
思いますー!

何より、私の「自分磨き止まんない」っていう
ソロは見所ですね笑

皆さんもOra2の歯ブラシと歯磨き粉で
自分磨き頑張りましょう😏👍🏻

歯磨きする時は、MVが3分くらいなので
観ながら是非😂


そして、今日この後22時~

Hello! Project presents...「Premier seat」アンジュルム premium
がひかりTVとdTVチャンネルにて配信
されるので是非、観てくだーい🙇‍♀️






🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

前回の個人的に良かったなと思ったのは、

「知恵の輪レベルMAX」

今日の写真で一言














「ヨガの干物というポーズはコレで良いですか?」

では、橋迫鈴でした🔔🚘