こんばんは!
伊勢鈴蘭です!





お仕事から帰ってきてぐーーっすり寝てさっき起きました〜皆さんおはようございます〜〜😪





寝てる時の自分って結構見てみたくないですか?



だから寝る時に携帯でずっとカメラ回してみたんですwwww 

起きた時に見たらめちゃくちゃコロコロ動いてて、気持ち悪かったです(笑)すぐ動画消しました笑


たまにお昼寝の時に動画回して自分の姿見るの面白いんでみなさんもぜひ。😘笑








昨日お仕事に行ったら、
すれ違いで微妙に会わなかった上國料さんからまさかのプレゼントが置いてありました💐




2周年記念日の次の日だったので、お祝いのメッセージ付きでアンパンマンのお菓子を頂きました🍪🍭


ありがとうございます!(^^)



いせぴんいせぴんって凄い書いてありますが、いつもこのくらい呼んでくれます笑
嬉しいなぁ〜って思いますね👱🏻‍♀️🖤


アンパンマンのお菓子も大好きなので、美味しく頂きました🌻


いつも人の記念日も自分のことのようにお祝いしてくれる上國料さんが大好きです💓💓




今から上國料さんが「うわ!きも!!!!!」って嫌がりそうなことします





💋💋💋💋💋💋💋😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘上國料さん愛してます😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋😳😳😳😘😘😘😘😘🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰








😂😂😂😂😂😂😂😂





PS


昨日の質問、
運動と勉強どちらの方が好き?の答えは、



運動好きの方が多かったです!


ええ…私絶対勉強です……
あ…でも勘違いしないでください
勉強も出来ません(笑)


ただ、運動は勉強よりも何倍も出来ないので、、
勉強はさ、基礎の部分を覚えたり理解出来たらまだいける気がするけど、運動って勉強よりも本当に才能って感じがするから、、、、ですかね!個人的な意見ですけど笑


とにかく、
どっちかずば抜けて出来る人になりたかったです!笑






今日はこんな質問してみる




単純に、





白と黒どちらが好き???????



🖤🤍












最近、LiSAさんとUruさんの
「再会」(produced by Ayase )が大好きで😌

ずっと聴いていますが、お二人の対照的な歌声がピタッと合っていて。でもそれぞれがソロで歌うたびに頭の中で浮かぶ景色が変わる気がして、凄く豪華で素敵なコラボだなぁって思います😭素敵すぎる……

この時期に聴きたくなるような楽曲なのも魅力的😌








それではおやすみなさい!

いいゆめみてね〜〜🦭



🦐🦐🦐