こんばんは!
伊勢鈴蘭です!👩🏻‍🏫





今日11月23日は竹内朱莉さんのお誕生日です✨
おめでとうございます!

竹内さんにはいつも沢山お世話になっていますが、うざいくらい絡みに行ってもちゃんと仲良くしてくれるところ、とても大好きです☺️笑

また、リーダーという立場であって、やっぱりなんでも出来ちゃうし、どのジャンルでも誰よりもかっこいい姿をいつも見せてくれて、自分にとってのお手本だなぁ。と思うし、そんなリーダーの近くにいれてることが嬉しいですし勉強になります!


これからも仲良くしてください😘


そして最近可愛すぎてやばいですよ
これからもかっこよくて可愛くて面白い竹内さんでいてください!

今後も沢山お世話になりますが宜しくお願いします💙









そしてこの後に言うのもあれですけど…
実はわたしも記念日でして……



今日は私とはーちゃんがアンジュルムに加入してから丸二年が経ちました! 




11月23日に自分の人生がガラッと変わった瞬間なので私たちにとっては、とても大事な記念日です!

自分達おめでとう〜〜


個人的には「もう二年か…!」というより『まだ二年か…!』と思うことの方が多いくらい、内容の濃い2年間だったと思います✨


加入日を迎える度に自分の中で目標を更新していますが、今年はコロナでその目標が思うように叶えられなかった分、毎日コツコツ自分自身頑張ってきたなと思っています、そこは自分で褒めてみる👏🏻笑

そしてお仕事の面でも新しい自分の可能性を知れた二年目になりました。

なので三年目はそれを応用していく、挑戦していく年にします!具体的ではないですが、それが三年目の目標です!



そして今自分がこの場所にいる事が当たり前だと思わずに、いつまでも自分を磨きあげれる人になること。

それを常に忘れずに、いつかは
沢山の方に認めてもらえる自分になりたいです!😳



これからもこんなへらへらした私ですが、
私なりの形で皆さんに感謝と愛を届けていけたらなと思います🔥





てなわけで、





私のスタートの場所へ行ってきました😘


このお洋服は二年前の今日着ていた服です!

アンジュルム新メンバー発表のYouTubeを見たら登場するお洋服です👧🏻

今となっては部屋着になっているトレーナー(笑)
アンジュルムに入って着る洋服もメイクも変わったなぁ☺️と我ながら加入の時の動画をみて驚きました☺️


 
PS

昨日の質問、
私の加入日だって忘れてる(もしくは知らない)方ちらほらおりましたぞ……?😏笑

11月23日!
覚えてくれたら私が喜ぶから、どうか覚えてください😚笑








それではおやすみなさい
いい夢見てね!



🦐🦐🦐