こんばんは!
伊勢鈴蘭です!☺️


今日はハロコン北海道公演
ありがとうございました!!!!🥰🥰


あっという間の1日でしたがとっても楽しかったです!素敵な一日をありがとうございました❤︎♡





今日楽屋お隣だった生田さんと。🧚🏻‍♀️




この生田さんいつもよりもお人形さんみたいで可愛いです💘

そして今日のMCすみませんでした…!!!笑
(MCで色々あったのでした、、、笑)

 



そして実は前回のハロコンから新しい曲が追加されまして、今日も披露させて頂きました!

この曲はね。何度聴いても何度歌っても良すぎて泣きそうになるんだ( ゚д゚)笑







北海道一瞬でしたけど、
冷たい北海道の空気を感じれて最高に幸せでした!



また早く北海道行きたい(早い)🥺



PS




昨日の質問、
色んな曲が上がってました!!!
見てて楽しかったです!


『悲しきヘブン』のような歌唱力で勝負に出る曲や、

『Danceでバゴーン!』『大器晩成』のようなライブで凄く盛り上がる曲、

かわいいスマイレージさんのような曲


色んな意見あって、楽しかったです〜〜!!







自分はね、今の私の実力とか抜きにして、ライブでやってみたい曲は、『Give me 愛』ですね!!!絶対!


本当に格好良くて格好良くて格好良いです😖



あれを歌い上げれたらめちゃかっこいいですよね(^^)








質問!
明日は何の日でしょう〜〜😳
わかる人いるかな〜




それではおやすみなさい!
いいゆめみてね!





🦐🦐🦐