こんばんは!伊勢鈴蘭です!


そういえばこの前、
私の親戚がもう一人増えました👶🏻💘💘

かわいいかわいい女の子Babyです👶🏻


まだ会えていないんですけど、
沢山写真や動画を送ってもらっていて、元気を貰っています!早く会いたいな〜〜。

私の親戚にはまだ0歳〜4歳くらいの幼い子達が沢山いて!幸せいっぱいなんですよ〜☺️

私は妹や弟がいなくて
ずっといいなぁって思っていたから
自分の妹弟のような気持ちで今成長を見れたりたまに遊べたり出来るのが嬉しいです!


あーかわいい。😳

スクスクと育ってねぇ〜〜〜〜👧🏻🧒🏻 笑





今日は池袋の東武百貨店で開催中の色んなパン屋さんが集うパン祭に行ってきました🍞🥪

パンが大好きな私にとっては幸せ〜でした〜🥰


これは、三軒茶屋にある『クジラ荘』というお店のホットドッグです!🌭

黒いのはこの期間だけの限定らしいです!
見た目からして美味しいの確定しているのですが、ウインナーが自家製らしく食べ応え抜群でうまうまうー!でした!

他にも沢山パンを購入しました!!!





こちらは、ご当地パンです🏳️



(右上)熊本県のネギパン
(右下)島根県のバラパン
(左下)石川県のチョコレートサンド


(左上は1枚目の写真のものです!)


ひゃ〜わ〜〜〜〜😖💘
ご当地パン選ぶ時すごく楽しかったです〜〜!

悩んで悩んでこの三つを買ってみました(^^)



特に、熊本県のネギパン!
一度テレビで紹介されていたのをみてずっとずっと食べてみたかったんです!!!
だから、ネギパン見つけた時は即買いました。笑


ご当地パンはまだ食べていないんですけど、
とっっても楽しみです☺️


色んな地方のパンと出会えて
楽しい1日になりました!🍂


期間限定での開催なので皆さんぜひ行ってみてくださいね〜〜🌭



ちなみに私が住んでいた北海道のローカルパンといえば、どんぐりの『ちくわパン』ですかね〜〜☺️

美味しいよねえええええええええ(^^)




PS

今日はこんなしつもんをしてみます!


皆さんがハロメンになったとして、
パフォーマンスしてみたい曲はなんですか?!笑

(ハロプロ曲なんでも◎です☺️)


自分もやったこと無いけど、
パフォーマンスしてみたい!と思う曲沢山あるので皆さんに聞いてみました、、、、!!!!!



気になる!
ぜひ教えてください🐊







そして明日は遂にハロコン北海道〜〜☺️
とっても楽しみだよー!!!!!!!!!!


楽しみましょう!!!!👧🏻




それではおやすみなさい!
いいゆめみてね😏



🦐🦐🦐