☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔⭕️

今日は、ハロコン葛飾公演でした!

ほんっとにライブからかけ離れた話なんですけど
最近「ドライフラワー」って曲好きなんです笑

歌詞とかすごく好きで相手を忘れたい気持ちを
ドライフラワーみたいって例えがわかりやすくて
オシャレで素敵だな〜って思います😌


他にも最近ハマってるのあって、
コンビニの明太フランスパンです🥖

人気なのかたまにしか売ってないんですよね〜。


今日のライブの話に戻ります😅

MCで部屋にある好きな物っていう質問が
あったんです。

去年の実力診断テストの時の
グッズで販売してたのかな?
多分、そうでゲットしてたんです!
大きな集合写真を❕

何気なく手に入れたはずが
まさかの最後の実力診断テストになって
今ではとても思い出深い宝物で額に入れて
飾ってあります🥺

自分で語ってても感動‼︎

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

一昨日の個人的に良かったなと思ったのは、

「何かに目覚めたぐりとぐら」


今日の写真で一言















「実は上で寝たかった…と思いが強すぎて眠れない」

では、橋迫鈴でした🔔⭕️