こんばんは!
伊勢鈴蘭です!




今日はボイトレDAY🗣



ボイトレでは歌う事は勿論、沢山先生とお話もするのでレッスン後は声が凄いくらいに綺麗に出ます!

それが続くようにしっかり歌、声について考えてそれを生かしていけたらなと思いました!!!


今日も本当に楽しくて学びの1日になりました(^^)🌻

  



そういえばね!!!!!
昨日私人生初めての『いかすみ』を食べました!!!


家族みんなで食べたんですけど、
家族みーーーんなお歯黒さんになってしまって😂😂

みんなちと気持ち悪かった😂😂

本当に面白かったです。笑


家で食べたから面白かったけれど
外では食べれそうにないです……笑


でも美味しかった!!!🍝


また食べよう〜〜〜😆



それにしても、人生初の事はなんでもワクワクドキドキですね!❤️意外と考えて見ると、まだ食べた事ないとか行ったことないとか色々あるな〜って思いますね!



私、次行きたい場所あるんですよ!!!!



それは、東大寺!!!!!!
絶対に行きたい!!!行ってみたい!!!!笑





PS


ハロコンの新しい日程が発表されましたね!!
昨日コメント読んでいて見つけたのが、

私九州地方一回も行く予定無いみたいですね……😱

なんでだ!笑
九州地方の皆さんにもお会いしたいんですけどね…笑



いつか行ける事を信じてます!!!!!😆笑

なのでその日まで?九州地方の皆さんぜひ待っててください笑  








にー☀️





それでは
皆さんに一言















いい夢見ろよっっ😏
あばよ!!!!!!!!!!!






おやすみなさい笑



🦐🦐🦐